Home > 2015年 > au2015 > 2015年12月29日>NEXT >

西オーストラリア旅行・2015年12月〜2016年1月

Little Beach 12月29日(火)


 この日は今回の旅行で一番のお気に入りのビーチ(リトル・ビーチ)が見つかった。
 白くて柔らかい砂浜は素足で歩くと気持ちよく、透き通った水色の海の水もきれいだった。
 海水は夏の海とはいえ、かなり冷たいので海水浴にはあまり向くとは思われないが、それでも現地人は結構泳いでいた。
 長く浸かる人はウェット・スーツ等を着用していたようだ。
   




写真館2015年12月29日


リトルビーチ。	リトルビーチ。
2015/12/29 9:33
リトルビーチと2ピープルビーチのトレイルを歩く。 ハエ避けにUVカットネットを着けてみた。	リトルビーチと2ピープルビーチのトレイルを歩く。
ハエ避けにUVカットネットを着けてみた。
2015/12/29 10:47
トレイルで見かけたオオトカゲ。	トレイルで見かけたオオトカゲ。
2015/12/29 11:40
Albanyのスーパーで見かけた大きなスモークハム。	Albanyのスーパーで見かけた大きなスモークハム。
2015/12/29 15:57
スーパーで何も買わずに買い物かごを返却したら荷物検査したおばちゃん。	スーパーで何も買わずに買い物かごを返却したら荷物検査したおばちゃん。
2015/12/29 16:03

ひとつ前へ戻る 2015年12月30日へ

西オーストラリア旅行・2015年12月〜2016年1月 ホームへ
inserted by FC2 system